< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム

2012年07月01日

TRIP in 津堅島 2012

TRIP in 津堅島 2012


参加者皆さんのご協力の下、無事、大きな事故、怪我、乗り遅れも無く
沖TRIP縄を終了できたことを感謝すると共に
晴れ炎天下の下大変お疲れ様でした。


[スタート前に記念撮影]
TRIP in 津堅島 2012
[協賛して頂いた各社]
TRIP in 津堅島 2012
[staffも空いた時間で、楽しまさせていただきました!]
TRIP in 津堅島 2012
皆さんは楽しんで頂けましたかな?

釣れた人釣れなかった人
賞を取れた人取れなかった人
知り合いが出来た人出来なかった人
Junkyさんを信用できた人信用できなくなった人

楽しんで頂けたのなら本望DEATH!!

詳細は

後日オフィシャルブログからの報告を待つべし!

そして
また明日から[FRESH!]で
行きまSHO!!!




TRIP in 津堅島 2012
TRIP in 津堅島 2012
TRIP in 津堅島 2012



タグ :TRIP津堅島
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント!!)の記事
Trip-Triper-Tripest
Trip-Triper-Tripest(2011-06-17 00:50)

Posted by T.W.Junky at 23:09│Comments(16)イベント!!
この記事へのトラックバック
7月1日(日) 旧5月12日 中潮 干潮 11:11 28cm台風のおかげ?で Tripが延期になり追加募集で参加できました。去年はタマン・マトフエ・ヤマトビーで良い思いをし、おまけに4位入賞できた...
2012 16th wading 津堅島Trip#2 に行ってきました。【アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~】at 2012年07月02日 12:18
この記事へのコメント
まじめな感じでブログアップしているので信用できなくなりました。笑

寝不足お疲れ様でした。
Posted by kazzma at 2012年07月01日 23:18
企画、運営お疲れ様でした!

じゃんけんも信じた結果うちの相方がとても素敵な商品を獲得できたことをこの場をかりて御礼申し上げます!(爆)

とてもいい思いでができました!

ありがとうございます(o_ _)o
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年07月01日 23:27
>kazzmaさん
めっさ不真面目なネタは後日お昼寝画像と一緒にUPするよ!
お互いにお疲れ!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月01日 23:27
>Stay Goldさん
Oh~信じる者は救われるのです!www
おめでとうございます!
そしてこちらこそありがとう!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月01日 23:31
お疲れっした~!
ルアー獲得出来た人以外は信用ゼロですね(笑)
それにしても頭に残りますね♪
Posted by ワタなべ at 2012年07月01日 23:48
指で数えて…ぷぅ~ぷぷぷぷぷぷぷぅ~ぷぷぷぅ~?
お疲れっした♪( ´θ`)ノ
Posted by Kota at 2012年07月02日 00:38
最後まで信用できなかったことが恥ずかしい。。。(笑)
運営お疲れ様でした。
やんばるTRIP連れてってください。
Posted by tamatamantamataman at 2012年07月02日 09:24
お疲れ様でした!

ジャンキーなじゃんけんに邪険な私は負けました。

またね~。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2012年07月02日 12:20
ジャンキーじゃんけん最強ッス(笑)

また皆で遊びまSHO!
Posted by エブ男 at 2012年07月02日 13:36
俺は兄さんを信じてたぜ\(//∇//)\

お疲れっす‼‼マラ
Posted by サリマイ at 2012年07月02日 22:11
ジャンキージャンケン凄い面白かったです。早々に散ってしまいましたが…(^^;)
何回もご挨拶出来る機会があったのに、ヘタれて逃してばっかりで残念…(-_-;)
準備、運営、ジャンケンと楽しいイベントありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月03日 00:10
ジャンキーじゃんけん・・・・T.W.Jさんがあんなに純粋な方だったなんて・・・(爆)

運営お疲れ様でした♪ おかげさまで凄く楽しかったです~♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年07月03日 14:34
TRIPの企画・運営お疲れ様でした。

とっても楽しい一日を過ごすことができて、感謝です。

今回参加して、T.W.Junkyさんのお顔はインプットしました。

T.W.Junkyじゃんけんは楽しかったです。

汚れた大人になってしまったので、一回戦で負けてしまいました(^_^ゞ

しかし、その後まさかのサラペンゲットで沢山の思い出と、お土産を頂きました。

また参加させて下さい。

次回はゆんたくもさせて下さいね~ ^ ^
Posted by ルート at 2012年07月03日 21:43
お疲れ様Death!!!

次回も楽しみにしてます。
Posted by 3LFG at 2012年07月03日 22:09
>なべやん
頭に残したのはあ・な・たDEATH!

>kota
おつかれん!
その指・・折ってやる~www

>tamatamatamantamannsann
信用されなかった事が悔しい!!!泣
この恨みやんばるTRIPで!
ご連絡お待ちしておりま!

>アセロラのおじちゃん
僕はまだ汚れていなかったようDEATH!
いろいろと助かりました!
Thanx De
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月07日 01:49
>えぶちゃん
俺がハマーだ!的な?
アラハであそぼ?

>サリマイ
そんなあなたが信用できん!(爆)
マラ イヤ キャリ~

>Lee@AK47さん
おつかれさまでした!
またどこかでお会いできる事でしょう!その時は是非ピッとひと押ししちゃっておくんなまし!

>びっちゅうさん
純粋な人ほど変態らしいっす!
だから、びっちゅうさんも変態DEATH!

>ルートさん
SARAPENでJP釣っちゃってよ~?
FLYの話がしたいDEATH!

>3LFGさん
協賛品等々のお力添えありがとうございました。
今回は「さすが!」としか言いようがないです!平日休みは厳しいですが都合が合いましたらご一緒させて下さい!
お疲れ様でした!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月07日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。